人間ドックの特色

健康な身体は充実した社会生活への第一条件です。

積極的な健康管理のため、新日本橋石井クリニックがお勧めする先進の人間ドックをお気軽にご活用ください。

確かな技術と心からの医療であなたの期待にお応えします。

人間ドックのご相談はこちら

最先端の人間ドック、その特色は…

当クリニックでは平成8年開業以来20年で約3万件の無痛内視鏡をおこない胃がん大腸がんの早期発見と予防に努めてきました。

近年大腸がんの発生が増加してきたので胃だけでなく大腸内視鏡の重要性が見直されてきました。特に便ヘモグロビン陽性者の場合ポリープが発見される確率が高く注腸バリウム検査では二度手間になってしまうため一度で完結し、精度の高い内視鏡が注目されているのです。

ではなぜバリウム健診が多いのでしょうか。その理由は内視鏡専門医は全国でも限られているからです。内視鏡指導医で生涯件数が15000件といわれます。私の生涯件数は40000件以上ですから安心して当クリニックの内視鏡健診を受けてください。

胃と大腸内視鏡を同時に受ける受診者が年々増えています。検査時間もトータル15分程度と短時間で寝ている間に終わるので高い評価をいただいて海外からの受診者も増えています。

人間ドックのご相談はこちら

ページ先頭に戻る

TEL:0120-104-793人間ドックのご相談・お申込みはこちら